カプリチョーザからのお知らせにびっくり。

 

ほぼ毎週木曜日ディナーで、ワイン100円!クラッカー

 

 

お知らせが届いてすぐ、いそいそと、出かけてきましたウシシ

 

ちょっといつもと違うもの頼んでみよう!ということで、、

 

珍しく、トマトパスタもライスコロッケも頼まずに、こんなものを食べましたよ。

 

 

ロゼワインシャンパン

 

右側は、たっぷり野菜と挽き肉のミネストローネ!

 

これ、初めて食べたんですが、美味しかったですラブ

 

イカとツナのサラダは定番ですが、お気に入りのメニューです。

 

 

こちらの、たらこのクリームドリアもツボでしたハート

 

下は、サルシッチャのグリルです。ハズレなし!

 

 

肝心の、ワインの写真がありませんが、美味しくいただきましたウシシ

 

カプリチョーザのワイン、元々安いんですが、意外と美味しいんですよ〜。

 

 

ロゼワインシャンパン

 

最後に、もうちょっと食べれるかな?ワインもあるしね、、

 

ということで、生ハムとサラミの盛り合わせを頼みました。

 

 

美味しかったんですけど、、イヤイヤ、こうやって振り返る結構食べてますよね〜あせる

 

よく、お酒が太るんじゃなくて、お酒を飲むと食べ過ぎるから太るんだ!って聞きますけど、、その通り!泣き笑い

 

 

写真がないのですが、、多分、この後、デザートに、定番のパンプキンパイを食べたような?

 

香りが強くて、ちょっと苦手だったサービスのハーブティが、ちょっと飲みやすくなっていたことを覚えているので、、

 

うん、やっぱり食べましたね、デザート(笑)

 

 

ロゼワインシャンパン

 

反省しつつも、100円ワイン飲みたさに、また足を運んでしまいそうですてへぺろ
 
ハナモク世代の方、昔を思い出して、週末気分で木曜の夜に、ぜひ〜。