ランチの後は、元町をブラブラ。
 
結局何も買わずでしたが、あれこれ喋りながらのぶらぶらは、楽しい。
 
そうそう、伊東屋のハンドサニタリー、今はこんなアジサイバージョンでした!

 

 

かわいい爆  笑

 

 

帰る前にお茶でもしましょうかと、こちらのお店へ。

 

EL ELLA

 

 

私は、こちら初めてだったのですが、友人は前にディナーで来たことがあるようで、美味しかったよ〜と事前情報ウシシ

 

今の季節、テラス席があるお店に惹かれます。

 

 

さっきランチコースにデザートついてたしな〜、、と思いつつ、諦めきれずに本日のソルベを(ダイエットの決意、意思薄弱。笑)

 

友人が頼んだのは、キャラメル味のムースみたいなデザートでした。

 

ひとかけづつ交換しましたが、美味しかったです!

 

 

デザートメニューのリーズナブルさに驚いたのですが、ディナーメニューもだ!

 

今度夜に夫と再訪できたらな〜ということで、備忘録ウシシ

 

 

また行ったら、書きますね〜。