山下公園でバラを愛でた後、友達と待ち合わせのレストランへ。

 

 

ほんと、天気がいいだけで、気分がいいですよね〜。

 

 

というわけで、マリンタワー。

 

レストランは、4階です。

 

 

ザ・テラス Yokohama Marine Tower

https://www.styles.jp/restaurant/theterrace/

 

 

いつぞや、夜にお邪魔したことがあったのですが、昼間は、初。

 

 

わ〜、素敵だわ〜ラブ

 

 

雲ひとつない青空とは、このこと照れ

 

海が見える、贅沢なロケーションです。

 

氷川丸の頭が見えてるの、、分かりますか?

 

 

さてさて、お食事。

 

ランチのコースでの予約でした。

 

まずは、夏らしく、ヴィシソワーズ。

 

 

濃厚なヴィシソワーズを楽しんでいる間に、

 

焼きたてのフォカッチャと、新鮮なオリーブオイルがサーブされました。

 

パンも美味しいニコニコ

 

 

前菜は、白身魚のカルパッチョ。

 

ちょっと記憶が朧げですが、イサキだったかな、、厚く切られた身が、いい感じに歯応えがあって、トマトを使ったソースとよく合って美味でした照れ

 

 

メインは、肉とお魚から選べました。

 

友人は、魚にしたのですが、見て!このグリーンの初夏らしい盛り付け!キラキラ

 

 

私はお肉にして、豚肉のカツレツにして、ちょっと重めかな〜?なんて思っていたんですが、、

 

想像以上にあっさりとした口当たりで、初夏らしいお肉料理でしたハート

 

 

見て!この、お肉の新鮮さと、絶妙の火の通り具合デレデレ

 

久しぶりすぎて忘れていましたが、美味しいわ〜、このお店。

 

お皿内の彩りバランスが抜群で、こうやって、どの部分を写真に収めても美しい。

 

 

そして、デザート。

 

贅沢ランチコースですよね。幸せラブ

 

 

コーヒーまでしっかり美味しくて、大満足。

 

予約の方がほとんどでしたので、気になる方、予約されて、是非是非〜キラキラ

 

 

いちご オレンジ ぶどう リンゴ さくらんぼ バナナ

 

 

お誕生日祝いにと、いただいたバッグを備忘録で。

 

流石の柄チョイス。わかってらっしゃる(笑)

 

 

なんと、手作りなんです!

 

完璧主義の彼女らしい、既製品以上の仕上がりです。

 

私は、いろいろ大雑把なので、こういう細やかなところ、尊敬してしまいますウシシ

 

 

今年の夏は、このバッグと共に、楽しく過ごさせていただきます。

 

ありがとう〜ハート