ちょっとだけ、昨日の続き。

 

この日、叔母からもらったお菓子は、なんと、タルティン!

 

いつも、「売り切れました」の札しか見たことないタルティン。嬉しすぎるラブ

 

 

 

可愛い、もうこのまま、飾っておきたい可愛さ飛び出すハート

 

 

あけた瞬間、思わず「わー!」ってなりました(笑)

 

絵本みたい〜デレデレ(ショートストーリー付)

 

 

もちろん、中身も可愛いハート

 

 

可愛くて、美味しい。

 

幸せか。幸せですね。

 

 

いつも遠目で見ていたタルティンが、お家に来た幸せ照れ

 

可愛いものと、美味しいものは、人を幸せにしますよね。

 

転売されているものは、びっくりするほどお値段しますが、店頭プライスは実にリーズナブルなので、うっかり朝早くデパートに着いちゃったよ〜ってことがあれば、是非!
 
 

パフェパフェパフェ

 

 

・・・え?今日の話それでおしまい?

 

はい、おしまいです。

 

そんな日があってもいいかな〜なんて。

 

ではではみなさま、今週も1週間、ゆるっと頑張りましょ〜パフェ