ちょっと、いずぞやの掘り出し記事になりますが、、

 

Kアリーナの裏手、ミュージックテラスと呼ばれるところにあるビアレストランへ行ってきました。

 

 

BAYDECK ~BEER&GRILL~ 

 

 

コンサート前後は混むので、スケジュールをチェックして、Kアリーナでコンサートの開催がない日か、コンサートの時間中に行くことをおすすめしますグラサン

 

ビールとワインで乾杯〜シャンパン

 

 

メニューは、場所柄?ビールに合いそうな軽めでシンプルな品揃え。

 

 

安定のフレンチフライ、カリッと上がってて美味しかったです〜。

 

ちょっとスパイシーなソースが付いてきますよウインク

 

 

グリル野菜のバーニャカウダと、オニオングラタンスープ。

 

オニグラを見ると思い出すのは、サンデーサン。あそこのオニグラ好きだったな〜照れ

 

もう、サンデーサンを知らない方の方が多いかもですが。笑

 

 

そして、バッファローチキン。

 

ちょっとアメリカンな感じのものを食べたい時、このお店いいかも飛び出すハート

 

 

あれ?急にお客さんが、お店に入りだした、、と思ったら、コンサートが終わったようでした。

 

ではでは、我々は帰りましょうかと、お会計をして外に出ると、、すごい人!!!あんぐり

 

ちょっと前すぎて記憶が曖昧なのですが、確か、ラブライブ的なアイドル系のイベントだったかと。

 

 

Kアリーナ、割とこの、アニメなのか人なのか?な感じのライブをやることが多い気がしています。なんだろう?と思って、ネットで調べたりするんですが、やっぱりよくわからない(笑)

 

人の趣味は多彩だ!

 

 

と、謎の締めくくりとなりましたが、そんな人間観察も楽しいので、気になる方いらしたら、是非是非〜ウシシ生ビール

 

 

<追記>

帰りに、コンサート帰りの人たちと一緒になっちゃうとカオスなのでは?と思われるかもですが、意外と誘導にそっていれば敷地外にはすぐ出られますので、無理に横浜駅に向かおうとせず、みなとみらい駅に向かってみてくださいね。