なんだか気忙しかった日々ですが、所用ついでに横浜駅界隈でバババッとお買い物。

 

どなたかのお買い物の、ご参考になれば〜。

 

 

春らしい靴が欲しいな〜、しかも履きやすいやつ!というわがままな望みの叶った一足ウシシ

 

横浜駅の、ジョイナス側のfitfit(フィットフィット)にて。

 

先の部分はメッシュっぽい編み生地で出来てるので、柔らかいのです。

 

 

ニットなのに撥水。優秀グッド!

 

と言いつつ、もったいなくて、まだ履けてないですけど。笑

 

 

 

帰ってから気がついたのですが、付属でシルバーのチェーンが2本入ってました。

 

こんな感じで、、

 

 

アンクレットみたいに楽しむみたいです指差し

 

私は、華奢な足首を持ち合わせていないので、チェーンは無用の長物となりそうですが、靴自体はヘビロテ必須でございますグッド!

 

色違いで黒のパンプスがあったので、黒にこのチェーンがあると、華やかなセレモニーな席に合いそう!

 

 

 

 

サンダルサンダルサンダルサンダル

 

 

通りすがりに、横浜高島屋の近沢レース

 

吸い寄せられるように入り、可愛い苺のハンカチをこれまた即買い。夫再び驚くの巻。振り返ったら、また居ないし!笑

 

形も丸くて、可愛すぎる〜ラブ

 

 

買うよね〜、これは。

 

 

 

畳んでもまた、かわゆしいちご

 

 

 

いちごいちごいちごいちご

 

 

そしてそして、自分用の誕生日プレゼントに買ったバッグ!

 

催事で、高島屋に出店していたmiminというブランドにて。

 

 

かわいい!

 

 

アップで見ると、、小さな小さなmiminが刺繍されているのです!

 

一目惚れで、即断即決。

 

 

即決すぎて、夫に、びっくりされました。笑

 

いつも通らないフロアの、いつも通らない場所だったので、「これは運命の出会いだ!」とばかりに、力強く購入しました。

 

縦型なので、中に入れたものも外から見えづらく、きちんとした内ポケット付き。

 

細やかな作り手さんの優しさが、伝わるバッグです。

 

 

袋も可愛い〜デレデレ

 

 

またどこかの催事で会えるといいな〜。

 

 

走る人走る人走る人走る人

 

 

ちょこっとですが、GW、近場でちらりとお出かけしたりもしましたので、

 

そんなお話も書いてゆければな〜と思っています。

 

では皆様、引き続き良いGWを〜キラキラ