そういえば、4月のネイルのお話載せてなかったかも。

 

結構お気に入りなので、備忘録兼ねて。

 

 

立体のストライプになっていて、素敵なんですよ〜アップ

 

もちろん、立体になっているストライプ一本一本も手作業にて。

 

月一のネイルサロン、最近のネイル事情も知ることができて、欠かせない癒しタイムですデレデレ

 

こっちの方が、キラキラ感出てるかな?

 

 

気になる方いらしたら、ぜひお揃いで〜ウインク

 

@いつものサロンにて

 

 

 

口紅マニキュア付けまつげ唇

 

 

先日、ブロガーさんのHiromiさんと横浜をぶらぶらしたお話を書いたのですが、

 

その時に、高島屋地下のベーカリースクエアに立ち寄ったんですよね。

 

約40ブランド500種のパンが、一堂に介している売り場は圧巻ですラブ

 

Hiromiさんと別れた後で、気になって売り場に戻り夕食用にいくつかパンを買って帰りました。

 

 

どれも美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

パンチーズプリンコーヒー

 

 

 

その時に寄った、ジョイナスのビオセボン(フランスのオーガニックスーパー)では、台湾のKAVALANのウイスキーカクテルを発見!

 

わ〜!と思って思わず写真に収めたんですが、、なぜか買わなかったんですよね。

 

後日、欲しくなって行ってみたら、もう無かった〜悲しい

 

 

 

 

生ビールカクテルシャンパンリキュール

 

 

 

お酒繋がりで、このお話も。

 

晴れ風っていうキリンのビール、飲んだことあります?

 

 

ビールの国出身の外国籍の方と呑んだ時に(笑)、New Kirin飲んだ?あれ超美味しいから!と大絶賛していたのが気になっておりました。その名も、晴れ風流れ星

 

麦芽100%、ビールとしてのうまみや飲みごたえを追求したそうです。確かに美味しい!

 

ドイツビールを思わせる、しっかりとビールの風味を楽しめる逸品ですデレデレ

 

 

 

そんなビールを飲んだ日の夕食は、素敵な手作りご飯ではなく、、、

 

夫が買ってきた吉野家!てへぺろ

 

 

たまに食べると美味しいのですよ。

 

世界に誇る日本の味グラサン

 

 

 

カップラーメンパスタステーキお弁当

 

 

 

ではでは、引き続き素敵なGWを!