先日東京で開催された、Ameba20周年特別イベント「Ameba20 for Premium Partners」飛び出すハート

 

今回は、招待される人の枠が広がって、一般ブロガーの私にまでお声掛けが!

 

有給まで取って、万全の備えで参加予定だったのですが、、急用ができてしまい、涙を飲むことに💦

 

 

イベントには、340名のブロガーさんと、共産企業11社が参加したそうです。

 

行きたかったな〜、、なんて思ってがっかりしていたのですが、

 

翌日!Amebaさんから、試供品がたくさん入ったボックスが届きました!

 

 

もともと、そういう告知があったんですが、バタバタしていて忘れてて💦
 
ありがたや〜。嬉しい〜ラブ

 

 

 

順に使って、レポを書ければと思っていますが、、

 

取り急ぎ、さっそく使ってみたもののお話をウインク

 

 

まずは美容系。

 

ソフィーナiP 角層トリートメント基礎化粧水と、ハリ弾力注入美容液のサンプル!

 
これ、続けて使ってみたい!と思いました。
 

 

 とろりとした質感が好みでしたにこラブ

 

 

 

 

そして、多くのブロガーさんがすでに書かれていますが、、

 

クレベリンスプレー

 

消毒用のスプレーなのかな?と、説明書きも読まずにいたのですが、すでにブログに記事を挙げられてる有名ブロガーさんたちの記事を読んで、ハッ!

 

臭い消しの効果があるんだ!

 

気温が上がってきて、どうやってもうっすら臭うゴミの臭いや生活臭。あれこれの匂いがほんと、一発で無くなるんです。びっくりポーン

 

 

 

 

これは、カタログだけだっだったんですが、色あいもデザインも良さそうだなーと。

 

ブライラズのブラトップ

 

 

これかな?

 

 

 

 

有名ブロガーさんたちにお会いできる絶好の機会だったのに、参加できずに残念だったなーと思う気持ちと、

 

いやいや、行ったところで、声を掛ける勇気があったかどうかも定かではないので、

 

皆さんのイベントレポを読みつつ、私もそこにいたかもしれないんだなーと、ほくそ笑むぐらいがちょうどいいのかもしれません(笑)