この春、重宝したのが、このユニクロの"パフテックキルティングジャケット"
 
ダウンジャなくて、綿(わた)入りなので、程よい保温感でちょっと肌寒い朝晩に重宝していました。
 
軽いし、意外とちゃんとして見えるので、大人世代向き飛び出すハート
 
トレンチコートとか、ウィンドブレーカーがこの季節の定番なんだけど、中も薄着にしちゃうと、寒いんですよね、実際。
 

 
写真は黒だけど、この↓オフホワイトです。
 
重ね着した上に羽織れるように、ワンサイズアップしてLサイズを購入しました。
 
結構これ一枚あると便利なので、セレモニー用にストックして持っておいてもいいかな〜という一品ですニコニコ
 

 

ちょっと追記で、、


ちょうど昨日、オリーブを黒とあわせて着てらっしゃるかたを見かけたのですが、素敵でした!



コンパクトダウン同様、ちゃんと収納用の袋付いてるので持ち運びも便利!

 

 
ほんとこの春は、寒かったり暑かったり、振り回されましたよね〜。
 
天候が安定しないのは、毎春のことですが、今年は酷かった気がします悲しい
 
やっと天候も安定してきたことだし、衣替えしないと!