昨日、パンの話を書いたので、パン繋がりで、、

 

まだまだ寒かった頃、久しぶりの友人夫妻が、お子さん連れで遊びに来てくれました。

 

ちびっ子たちをアンパンマンミュージアムで遊ばせている間、夫と私は、ジャムおじさんのパン工場へ。

 

ちょっと並びましたけど、可愛いの買えましたよ〜ウインク

 

 

店内には、ほっこりするような、ジャムおじさんのパン製作工程のイラストが。

 

 

ま、そんなのどかな店内装飾とは裏腹に、店内は、行列に飽きて泣き叫ぶ子供がいてカオスでしたけどね(笑)

 

これは、見本のアンパンマン。

 

 

こちらも見本ですが、これと同じように実物も仕上がっているのがすごいびっくり

 

 

ウィンドウ越しに、メロンパンナちゃんの顔を描いているところが見れたので、動画に収めてみました。

 

周りの子供達の賑やかな声とともにお楽しみくださいウシシ

 

 

スラスラと上手でしょ〜?

 

私だったら、見られてる!と思っただけで動揺して、手が震えちゃうわ〜(笑)

 

これはまた別の日に撮ったエントランスのアンパンマンショット。

 

元気が出るお守りにどうぞハート

 

 

アンパンマンの歌、何気なく耳にしていたけど、よく歌詞を聞いてみると、

 

ピンク音符もし自信をなくして挫けそうになったら いいことだけ思い出せ〜むらさき音符

 

とか、大人か!って歌詞なんですよね(笑)

 

本当は、子供じゃなくて、お母さんを励ましている歌なのかもしれないですねニコニコ