お買い物も、相変わらず、あれこれしております。

 

その中でも、これ良かったよ〜というものを、忘れないうちに。

 

 

無印のエイジングケア

 

最近、無印の化粧品の充実度が高いんですよね。

 

あれこれ試してみたいと思いつつ、意外と種類が多くて、迷って買わない、、みたいな日々が続いておりまして。

 

ある時、他に探し物があって無印のオンラインを見ている時に、ふと目に止まったのがこちらの二つ。

 

 

 

どちらも、すごく良かったです。そして、驚きのコスパびっくり

 

美容液の方が、1990円で、マスクは、2490円です。

 

 

まぁ、1万円の美容液やクリームと比べても遜色ないかと言われれば、即答は出来ませんが、

 

美容は、継続できてなんぼだと思うので、このぐらいお手軽な方が、ケチらずに使えて気軽で良いのかな〜と。

 

 

導入美容液の方は、定価のもの見つからなかったんですが、

スリーピングマスクの方は、楽天もAmazonもあったので、リンク貼っておきますね。

 

 

 

 

COCAでベーシックカラーを買い足し

 

ちょっと春っぽいものも気になるけど、まだまだ朝晩は寒い。

 

そんな気分にぴったりな洋服を、cocaで買いました。

 

 

ベーシックカラーで、今あるアイテムと合わせて、新しい気分で楽しめそうかなと。

 

冬物も、この時期になると、見飽きてくるというか、着飽きてくるというか(笑)

 

 

ジャンパースカートは、いわゆるダンボールニット?

 

もちっとした弾力のある生地で、出来ています。

 

最近のジャンパースカートにありがちな、大きくVに開いているタイプがあまり好きではないので、このキーネックがツボでした。

 

ファスナーとかはなくて、かぽっと被って着るタイプです照れ

 

 

着た感じもフィットしすぎず、ダボっとしすぎず良い感じですよ。

 

 

ニットスカートは、2色買い。

 

だって、1690円だものウシシ

 

 

買ったのは、ベージュと黒です。

 

 

ちょっと春っぽいかな?と思って買った、暑苦しくない感じの薄手のケーブルニット。

 

ワンピースの時にふわっと羽織ると可愛いです。

 

 

Lサイズを買いました。

 

 

COCA、最近は、実店舗も多いので、試着してから購入ということもできますよ。

 

実は私も、実店舗で買いました。でも、試着はしなかったので、オンラインで買ったのと変わらない?てへぺろ

 

とはいえ、素材感は確認できるので、機会があれば。

 

横浜駅の丸井とか、桜木町のコレットマーレに入ってますよ。

 

 

 

次回予告

 

明日からまた、台湾旅行記に戻ります。

 

え〜、つまんな〜い、とおっしゃらず、ぜひお立ち寄りくださいウシシ

 

スタートは、day5より。3つ目のショートトリップへ出かけます。