目薬を買いに、マツキヨへ。

 

いつも思うんですが、日本の目薬のバリエーションてすごいですよね。

 

多すぎて、毎回迷走するんですが、、

 

今回は、即決でした!爆  笑

 

 

さすが目薬のパッケージ、目玉おやじ、目が充血してる!

 

と思ったら、目玉の赤は、デフォルトでしたあせる(全く記憶なし)

 

 

 

むしろ気持ち悪いから、目玉おやじ、好きじゃないんですが(笑)

 

なぜかこれは、ツボに入って、即買いでしたウシシ

 

ジャケ買いだったので、使用感が心配だったんですが、シュワっと感もほぼなく。いい感じでした〜グッド!

 

 

これ、もう一種類あって、目の渇き用のモイスチャーなタイプ。


気になって後日、マツキヨ再訪🤣



 

目玉おやじ、洗面器持ってるのかと思ったけど、コンタクトレンズですね!

 

かわいいグラサン