赤レンガ倉庫から、象の鼻パーク経由で、山下公園へ。

 

 

もう、だいぶ散ってしまっていましたが、、

 

それでも綺麗に色づいたイチョウの紅葉を楽しめましたニコニコ

 

 

写真を撮りそびれてしまったのですが、

 

公園の中の芝生の部分に、白い大きなカウチや、オブジェが点在していました。

 

なんだろう?と思って調べたら、夜のライトアップイベントのアイテムでした。

 

 

イルミーヌって、なんか響きが可愛いハートのバルーン

 

 

山下公園を横目に見ながら向かったのは、、

 

スワニーの山下公園店!

 

 

私は、縫い物はしないので、見て楽しむだけですが、夢が広がるラブ

 

ハリスツイードの好みの色合いの生地が、信じられないぐらい安く売られてて、え?バッグ作っちゃう??と思わず買いそうになりました(ミシンもないのに。笑)

 

手芸好きの叔母は、型紙や端切れなど実用的なものを買えて楽しめていたようで良かったですハート

 

 

さて、歩き疲れてちょっと休憩。

 

スワニーのお隣のレザンジュベイ2F、モンブランカフェへ。

 

 

 

クリスマスなケーキをいただきました。

 

サンタのチョコ付き!

 

 

さてそろそろ、駅に戻りましょうか。

 

ハイアットリージェンシーの前を通って、日本大通りの駅まで。

 

ハイアットのリース、素敵でしたラブ

 

 

クリスマスツリーも素敵でしたよ〜ハート

 

 

ラウンジの様子、少し前の記事ですが、よかった併せてどうぞ。

 

また行きたいな〜、アフタヌーンティニコニコ

 

 

 

さて、電車に乗って、みなとみらいへ。

 

ツリー見たい!という叔母のリクエストで、クリスマスツリーのはしご。

 

まずは、ランドマークタワーへ。

 

 

移動して、マークイズ

 

 

更に、外に出て、イルミネーション!

 

最後にちょっとショッピングもしたりして、大満喫な、横浜散歩でしたクリスマスツリークリスマスベル

 

 

ルートはこんな感じ!(ざっくり。笑)

 

 

マークイズの前の広場に、ちっちゃなクリスマスマーケットが出ていました。

 

叔母と別れた後、キッチンカーで夕食用のお買い物をナイフとフォーク

 

 

最近は、キッチンカーといっても、本格的なメニューが多いですよね。

 

フードトラックは、Encinitas、RUBBER TRAMP、ROCKET CHICKENの3台でした!

 

 

タンドリーチキンに、釜焼きのピザ。

 

美味しくいただきました照れ

 

 

最後に、、叔母にもらった可愛いあれこれデレデレ

 

右下の、なんだと思います?

 

 

正解は靴下!

 

うさぎの耳と尻尾付き爆  笑

 

 

楽しい気分で、暖かく過ごせそうですハートのバルーン

 

ありがとう!また遊びに来てね〜パー