もう一人戻ってきていたお友達は、今回のシンガポール旅で、美味しいメキシコ料理を共にした、元ブロ友のNさん。

 

ちょっと気になっていたドリップコーヒーがあったんですが、こちらも滞在中に見つけられず。

 

諦めてていたら、レッドマートにあったよ〜と、購入して持ってきてくれました。ありがたや〜。

 

 

Hook Coffee、と言うブランドのコーヒーです。

 

 

今回買ってきてもらったのはドリップタイプですが、コーヒー豆やネスプレッソのカプセルでの販売もあるみたいです。

 

 

ネスプレッソのカプセル、気になるな〜。次チェックしておこう。
 

種類が分かるように、ちょっと文字部分アップで↓

 

 

チョコレートプリン

アップルチョコレートナッツ

グレープキャンディ

チョコレートチップクッキー&キャラメル

アイスジェムビスケット

ブルーベリー&ライムタルト

ミルクチョコレート&ミックスカラント

チョコレートクリームウエハース

マンダリン, スパイス&ベリーズ

スパイスホットチョコレート&マシュマロ

 

 

試しに、チョコレート クリーム ウエハースというフレーバーを飲んでみました。

 

ふわりとチョコの香りがするのですが、人工的な感じは全くなく、それ以上にコーヒー自体がいい香り!

 

実際飲んでみると、コーヒー感がメインなんですが、口の奥でふわりとチョコの風味が感じられて、とてもよかったです。

 

シンガポールのコーヒーにありがちな、謎の酸味もなく、これは美味しいニコニコ飛び出すハート

 

 

フレーバーも、チープな感じのチョコ感じゃないので、これ良いな〜。

 

他のフレーバーも期待大ですウインク

 

 

コーヒーと一緒に、アラブ街のインド綿屋さんDilip Textilesのハンカチも頂きました。

 

嬉しすぎる〜ハートのバルーン

 

 

店頭にブランとぶら下がっていて、いつも気になっていたのですが、柄が選べなくて、買ったことなかったんですよねあせる

 

Nさん、ありがとね〜。

 

実は、Nさんとは、直にはお会いできておらず、これらの品は、郵便で送ってもらったものなんです。次回はお会いできるといいな〜ニコニコ

 

 

こんな感じで、帰国後2ヶ月たってもまだまだシンガポール気分を楽しんでいるjasmineですが、、

 

明日から、、今度こそ、、普段のお話に戻りますね。

 

ではでは、また明日パー