さて向かったのは、大岡川沿いのハモニカ横丁です。

 

予約していた、チーズとワインが美味しいミルピグへ。

 

 

ちょっと前の記事を再掲で。

 

懐かしいな〜、この頃は、夫も在宅勤務が多くて、金曜日は一緒に野毛まで足を伸ばしたりしてたんですよね〜。。

 

コロナ禍、大変だったけど、どんな一コマも、大切な思い出ですよね照れ

 

 

閑話休題。

 

ミルビク、結構気に入って、その後も何度かお邪魔していますが、

 

この小窓からの景色が、好きなんですよね〜。

 

 

さて、白ワインで乾杯。

 

 

3人なので、おつまみ多めで。

 

生ハムとコンビーフの盛り合わせと、

 

 

チーズ3種の盛り合わせをふた皿。

 

 

計6種のチーズが楽しめました。

 

ちゃんとそれぞれ、チーズに合わせた食材やソースが添えてあるんです。美味〜ラブ

 

 

2杯目は、赤を。

 

それぞれ違う種類を頼んで、飲み比べ。

 

と言っても、どれも美味しいね〜という結論ですが(笑)

 

 

さてさて、ほろ酔い気分で、次のお店へ。
 
お二階にある野毛ハイボールに寄りたかったのですが、あいにく満席。
 
というわけで、次のお店へ。
 
あ、野毛ハイボールのお話も再掲しておきますね。よかったらウインク