去年買いそびれて後悔した夏のボトムスインナー、

 

いつぞやのルミネの10%オフの時に購入しましたニコニコキラキラ

 

 

チュール素材の透け感のあるワイドパンツ型のレギンスと、

 

薄手のシアー感のある夏向きのレギンスです。

 

レギンスは、暑いのにぴったりすぎると汗疹できそうかな?と思って、大きめサイズを買いましたてへぺろ

 

 

リンク、貼っておきますね〜。ご参考まで。

 

 

ワイドレギンスは、去年、真夏になってから買おうとしたらぜんぜんカラバリがなくて断念。

 

私はベージュを買いましたが、焦茶とだいぶ悩みました。

 

 

こんな感じの透け感です。素敵でしょ?

 

 

あと、Tabioでちょっと気になってるのがこれ。

 

ロングスカートやパンツの時、ストッキング➕スニーカーというスタイルが多いのですが、結構すぐに電線しちゃうんですよね。。

 

これだったら、強そうだし、足裏補強で足汗も吸ってくれそうで良いな〜と。

 

 

横浜駅のNEWoManに入っているTabio、ちょっとおしゃれな品揃えだし、

 

ルミネカードでオフになるのでおすすめです。

 

というか、NEWoManに入っているお店が全て、ちょっとおしゃれですよね。

 

たまに行くと、おー!都会だ!と思ってしまいます(笑)

 

 

そろそろ、チラホラ、お得意様先行セールのお知らせが届いて、夏が近いな〜と感じます。

 

また何か、便利そうなもの買ったら書きますね。

 

ではでは〜パー