昨日に続き、旅行記お休みして、普段のお話です。

 

何だか雨続きで、気分もどんよりなので、スカッと晴れた、いつぞやの週末のお話を今日は。

 

お天気いいからテラスでランチしたい!という夫のリクエストで、マークイズのメキシカンへ。

 

超特大のヒューガルデンホワイト!

 

 

 

ここ、やっぱり気持ちいいな〜。

 

ちょっと天気良すぎて眩しすぎたけど(笑)

 

 

テーブルサイド ワカモーレを頼んでみました。

 

いわゆるアボガドディップを、目の前で作ってくれますニコニコ

 

 

材料を順番に入れて〜。

 

 

しっかり混ぜてくれます。美味しそうなんだなこれが飛び出すハート

 

 

最後にパルミジャーノを削って乗せたら完成!

 

 

ディップしたところを写真に収めたつもりが、ピントが後ろに、、残念あせる

 

でも、美味しかったのでよし!

 

 

メインは、ハンバーガーで。

 

 

ここでハンバーガー食べたの初めてだったっけ?

 

と思うぐらいの美味しさ。バンズは、シェイクシャック風の、ふんわり少し甘めタイプ。

 

バンズも肉もチーズも、うまー目がハート

 

 

食後は移動して、タリーズへ。

 

タリーズは、マークイズの中ではなく、ビジネススクエアのお店の方が好き。

 

 

受け取りコーナーのテーブル、トム&ジェリー仕様になってましたハート

 

 

のんびりしているだけの週末なのに、

 

「今日もお疲れ様」のシールを貰って、何だか申し訳ない。

 

ま、いつもの私にお疲れ様ってことで(笑)

 

 

そうそう、この日、急に暖かくなったことが嬉しくて、春物を大人買いしたんでした。

 

アメリカンホリック、プチプラなので、大人買いしても1万円程度飛び出すハート

 

ハイネックインナーは、前回アイボリーを買ってヘビロテだったので、色違いを。

 

ペイズリー柄のミニバッグは、70%引きで千円ぐらいだったので思わず。

 

 

リンク貼っときますね〜。長雨しのぎのお家のんびりの時に是非〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の桜のお話もよかったら合わせてどうぞ。

 

そうだった、去年は私、ワクチンの副反応で見ごろの桜を夫にリモート中継してもらったんだった!