<2023年2月 京都旅行記>

 

さて、やっと念願の、パンとエスプレッソと嵐山庭園へ。

 

 

外観の様子は、一昨日詳しく書いたので割愛しますが、

 

おさらい兼ねて、ぜひぜひ〜ウインク

 

 

外観からの期待を裏切らない、素敵な内装でした。

 

 

古民家風であり、今風のカフェらしさもあり、

 

 

縁側のお席、ちょっとこの日は寒そうでしたが、これからの季節はむしろ特等席ですね。

 

 

そして、メニュー。

 

 

セットメニューが、松、竹、梅。

 

 

ガイドブックで見ていた、松コースのアフタヌーンティーセットを頂くことに。

 

素敵〜キラキラ

 

 

上のトレイには、美味しそうなデリとデザートが。

 

 

下段には、パンが少しづつあれこれ乗っていましたよ。

 

 

結構思ったよりボリュームあるな、、と思っていたら、

 

食べきれなかったら持ち帰ってくださいねと、お店の方がパンを包む紙と紙袋を持ってきてくれました。神対応!!

 

しかも、この紙袋、かわいい〜目がハート

 

 

あまり前知識がなかったのですが、パンが美味しくてびっくり!

 

残ったパンは持ち帰り、翌朝の朝食となりました。ありがとう〜飛び出すハート

 

セットには、選べるジュースもついていましたよ。

 

 

この日のお品書きは、こんな感じ。

 

 

どれも美味しかったですが、ふわふわの苺サンド、忘れられませんラブ

 

 

コーヒーも、美味しゅうございました。

 

 

待った甲斐があったな〜という、パンとエスプレッソと嵐山庭園。

 

この後、チラチラ通りのお店を見つつ、嵐電へ。

 

そんなお話を、明日は書きますね。

 

ではでは〜パー