明日からもう3月。

 

これからだんだん暖かくなるんだな〜と幸せな気分になります。

 

毎年、フライング気味にスタートするスタバの桜シリーズ。

 

出遅れることなく、今年も楽しむことができました桜

 


春待ち京都旅行の準備も、着々と。

 

タイトルのラベルを貼っていなくて、どちらか表かすら分からなかった御朱印帳も、この通り。

 

 

この御朱印帳に付いていたのは、無地のタイトルシールだったのですが、筆で上手く書けるはずもなく、、

 

ネットでないかな〜?と探していたら、ありました!

 

御朱印帳バンドなるものも可愛かったので、合わせて買ってみましたよニコニコ

 

 

タイトルシールは、色々見てみたんですが、これが一番素敵でしたグッド!

 

リンク、文末に貼っておきますので、気になる方いらしたら是非〜ウインク

 

いい感じでしょ?

 

 

うん、準備万端。

 

後は、忘れずに持っていくだけ(これが一番難しい。笑)

 

留めるバンドは、この小槌デザイン以外にも、ウサギとか梅だったかな?とかもありましたよ。

 

 

ネイルも、春待ち京都な感じに仕上げてもらいました。

 

 
楽しみ〜、京都!!
 
 
リンク、ご参考まで〜。