ランチで訪問することが多いオーバカナル。

 

ふと思い立って、平日の夜に。

 

 

 

月曜日だったか火曜日だったか、週の前半の平日だったので、ご覧の通り。

 

おひとりさまの方がちらほら見えるぐらいで、後半はほぼ貸切でしたニコニコ

 

 

ティオペぺのモヒートが美味しそうなので、頼んでみました。

 

 

夫は、盛りこぼしシャンパーニュを飛び出すハート

 

 

お酒飲みつつお料理を待って、なんか、平日の夜のオーバカナルっていいねーと、夫と。

 

ゆっくり流れる時間に、うっかり翌日が仕事だということも忘れてしまいそうでした(笑)

 

 

一度食べてみたかったステーキと、オムレツ。

 

 

オムレツの方は、具材が選べたので、ハムとチーズの両方を。

 

 

とろっとろで、美味しい〜!!キラキラ

 

これまで頼んだことがなかったのが、悔やまれる美味しさでした。

 

トロトロ〜デレデレ

 

 

ステーキも、いい感じの焼き加減で、美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

カフェメニューだと、フードも1000円以下のものが多くてリーズナブルだし、お酒と合わせて平日の夜ご飯にいい感じでした。

 

メニュー、載せておきますね。

 

明日も仕事だけど、ちょっと美味しいもの食べて帰りたいな〜なんて時に是非ウインク

 

 

帰り際、少し遠くに目をやると、ワインとオニオングラタンスープを楽しまれている素敵なおひとり様がいらっしゃいました。

 

次はオニグラもいいな〜グラサン