テレワークと言っても、顔を見せることはほとんどないのだから、

 

何を着ていてもいいといえばいいんですが、、

 

なんとなく、それなりに着替えた方が、なんか気分が出るというか、、

 

というわけで、秋用にお家着をちょっと新調。

 

 

どちらも、and it...というお店のもので、オンラインにて。

 

愛読のブロガーさん、ここっとさんが、いつぞやのブログでこのニットのことを書かれてて、かわいいな〜、、と、とりあえずお気に入りに登録。

 

その後すぐに、びっくりするぐらい寒くなって、慌てて即決した一枚です(笑)

 

色は悩んで、お家できるんだし、、と、ピンクにしちゃいました!

 

綿素材なので、肌触りも良くて気持ちい〜デレデレ

 

 

ベーシックカラーも揃ってます。きっと、どの色も可愛い、、

 

【クーポンで2990円 10/19まで】ニット レディース 秋冬 セーター 長袖 タートルネック ハイネック コットン 綿100% オフタートル ふかくしゅネックコットンニット コットンニット チュニック ロング丈 お尻が隠れる 黒 チャコール S-M L-LL 3L-4L メール便不可

 

 

ニットだけだと送料が無料にならなかったので、

 

んー、、どうしようかな?と、ぶらぶら見ていたら、

 

お!これ、おうち着に良さそう!とこちらを。

 

 

裏地が、裏シャギーと呼ばれる、さわっさわの肌触りのいい裏起毛なんですニコニコ

 

 

スカート 裏シャギー 裏起毛 秋冬 ミモレ丈 あったか裏シャギーふんわりバルーンスカート 防寒 寒さ対策 冷え性対策 ボトムス 冬服 ウエストゴム ふんわり 個性的 可愛い バルーンスカート ロングスカート ストレッチ ギャザースカート ポケット付き M L メール便不可

 

 

丈が割と短めとクチコミにあったので、Lサイズに。

 

ウエストゆるゆるで、おうちで楽々あったかハート

 

丈は、164センチの私が、Lサイズで、スネが半分隠れる感じです。

 

 

ふわりとボリュームがあるので、丈はこのぐらいでちょうどいいのかな〜という気がします。

 

きっと、キャメルや黒も可愛い。

 

タイツ履いたり、再び流行りが戻ってきたロングブーツ合わせにもグッド!

 

 

ロングブーツは、去年買ったSESTOのこれ↓が良かったので、おすすめです!


ローヒールで歩きやすいし、

 

合皮なので、雨や雪の日にも履けて、便利飛び出すハート

 

【21日9:59まで10%OFFクーポン配布中】 ブーツ レディース ヒール ブラック 黒 靴 ロング ローヒール 太ヒール チャンキーヒール 防寒 歩きやすい フェイクレザー スクエアトゥ ロングブーツ

 

 

ショートのタイプも良さそう照れ

 

【21日9:59まで10%OFFクーポン配布中】 レディース ローヒール ショートブーツ スクエアトゥ ストレッチ ラウンドヒール ブラック 黒 白 靴 ショート 太ヒール チャンキーヒール 一部11月上旬・11月末〜12月上旬入荷予定

 

秋冬ものがあれこれ気になって、ちまちまと散財中です(笑)