ちょっとだけ昨日の続きです。

 

再会の友人達から、お願いしていたあれこれや、お土産を受け取りました。

 

カラフル〜!好きな色ばっかり!!スター

 

 

まずはこちら!手作りのスマホスタンドキラキラ

 

ウサギ型、可愛くないですか〜ラブ

 

 

彼女、ハンドメイドの先生もされている、プロの方なのです照れ

 

 

サイトで見て、同じものを、、とオーダーして作っていただいたんですが、

 

いやはや、予想以上。可愛い!

 

裏側は、鏡になっています。

 

 

一緒に、from韓国なお土産としていただいたフェイスマスク。

 

シャランドパリっていうブランドのものなんですが、これ、すごく良いです!

 

結構、おーキラキラっていう仕上がりなので、機会があれば是非グッド!

 

 
備忘録に撮った写真を見返したら、、
 
手前の手羽先味のジャガビーに、ピントが合っちゃって文字読みづらいんですが、備忘録兼ねて載せときます(笑)
 

 

もう一人のお友達にお願いしていたのは、、

 

シンガポールで愛用していた、beauty brenderのファンデとスポンジ!
 

 

コスメ番長な友人に勧められて、セフォラで買ったのが出会いです。

 

 

 

これね、いいんですよ〜飛び出すハート

 

リンクを貼ろうと思ってちょっと調べてみたら、形がリニューアルしてる??(→リンク

 

今回、セフォラでちょっとお安く買えたのは、リニューアルのタイミングだったからなのかなー?

 

久しぶりに使ってみたけれど、やっぱり良いな〜これ。

 

一緒に使い始めた友人もベタ褒めで、なんだか嬉しいデレデレ

 

 

そんな彼女からお土産に頂いたのは、ハワイアンサンのパンケーキの素!

 

フレーバーが、バナナマカダミアナッツパッションフルーツだなんて、なんてハワイなんだ目がハート七夕

 

 

そう、彼女はfromハワイなのです。

 

 

 

スパム型の、エコバッグも頂きましたよ。

 

これね、ちょっとお笑い系(←どんな分類?)かと思うでしょ?

 

 

広げると、素敵なの〜ハート

 

ハワイいきたーい!

 

 

やっぱり、人に会うことが、私の活力になるんだなーと再確認。

 

二人の笑顔を思い出しつつ、この記事を書きました。

 

また会える日を楽しみにニコニコ飛び出すハート