平日お休みが取れたので、久々叔母とランチ。

 

銀座イマカツへ。

 

 

 

11時半のオープンに合わせて、ちょっと早めに伺ったのですが、もう行列がポーン

 

でも、早めに行ったおかげで、すんなり入ることができました。

 

久々のささみカツ、美味しかったな〜。

 

ふわりと柔らかく、ジューシーなささみ、何度食べても感動的です照れ

 

 

滅多に来ない銀座なので、行ってみたかったこちらにも。

 

俺のグランマーケット

 

 

 

大好きな、ガーリックトリュフパンと、今回初めてオリーブのパンを買ってみました。

 

やっぱり美味しいな〜、ここのパン目がハート 俺のベーカリーにもいつか行ってみたいな〜。

 

お惣菜系や冷凍食品も色々美味しそうなものがあって、気になったけれど、、

 

保冷バッグもなかったので、また次回の楽しみということで。

 

 

ぶらぶらした後は、オスロコーヒーでお茶。

 

 

銀座のオスロコーヒーは、銀座コアの一階にあります。

 

(昔よく、この場所にあったモーツアルトで友達と待ち合わせたな〜照れ

 

オスロコーヒー、私のイチオシは、このプリン!最愛ハート

 

 

横浜にもオスロコーヒーはありますが、やっぱり銀座店の方が明るくて広くて居心地がいいな〜。(トナリノシバフハアオクミエル、、か?笑)

 

積もる話をしつつの、お茶タイム。

 

ちょっと7月は、お互い立て込みそうなので、いいタイミングで会えてよかった。

 

 

あれこれ手土産ももらって、またしばしの別れ。

 

ハンカチは早速愛用していますが、お菓子、まだ勿体無くて開けてませんウシシ

 

 

次は、秋頃かな?

 

再会を楽しみに、お互い乗り切りましょ〜飛び出すハート