ちょっと時間が経っちゃいましたが、、


相撲、野球、、と続いて、今度はサッカー観戦キラキラ

 

行ってきましたよ〜、国立競技場!

 

 

キリンチャレンジカップ2022

 

 

初 国立競技場、初 コロナ後のサッカー観戦です目がハート

 

 

三階席だったので、天井が近い!

 

木造の梁が美しい〜ラブ

 

 

雨だったので、外観の写真がこれしかないんですが、、

 

外の部分もひさしの部分に、木材が取り入れられているんですよ。

 

 

しかも!このひさし、47都道府県から調達した⽊材を使⽤してるんだそうです!

 

すごいびっくり

 

選手用のロッカーなどにも木材が使われていているんだとか。

 

あ、もちろん、私は、ロッカールームに入る資格はないので、こちらのページで知りました↓

 

 

 

一旦消灯してからの、

 

 

オープニング!

 

動画撮ったので、載せときますね〜。

 

遠くから撮っているのであんまりよく分からないと思いますが、雰囲気だけでも伝わるといいな〜ニコニコ
 

 

 いや〜、感動でした!

 

 

盛り上がってましたよ〜キラキラ

 

みんなで会場で応援しながら見るって、いいな〜と改めて。

 

 

と言っても、大声はNG。

 

その代わりに、こちらを使います。入口でもらった、応援用のボード!

 

 

こんな感じで畳むと、ハリセンに!

 

バンバン叩いて応援しましたよ〜爆  笑

 

ハリセンの背景、わかります?グランド側はすごい雨なの!!

 

 

ちょっと残念な結果となりましたが、いい試合でした。楽しかった〜飛び出すハート

 

平日、しかも月曜の夜だと言うのに、6万席以上ある国立競技場の席は、ほぼ満席でした。

 

誘ってくれた友人に感謝です。ありがとね〜照れ