昨日、元旦のお話を書いた時にも、チラリと下に写っていたんですが、、

 

 

元旦に、ふと思い立って、テーブルクロスを変えたんです。

 

季節で変えてもいいかなと思いつつ、結局変えぬまま年を越してしまい、、

 

変えるなら今だ!と(笑)

 

 

シンガポールを離れる直前、ラストアテンドで観光地をあちこち回った時に自分用に買ったお土産の中の一つです↓

 

 

 

そう、2年ぶりの初登場です(笑)

 

さらに、シンガポールを離れるときに、開いていただいた送別会で頂いた思い出のガラスのプレートも合わせて出しました。

 

絵画みたいなガラスのプレートなんですが、なんと、本来の使い道は鍋敷き!

 

なんてセレブな!(25x25cmぐらいあります)

 

 

本当いい方との出会いに恵まれていたシンガポール生活。

 

私には勿体無いぐらいの盛大な送別会を開いて頂き、本当、身に余る光栄でした。。

 

 

 

なんて思い出に浸りつつ、午後に、重い腰を上げ、お正月飾りも飾りました。

 

はい、元旦に(笑)

 

 

え?その前?もちろん、クリスマスツリーが飾られていましたよ。

 

どれだけ優先順位が低かったんだ爆  笑

 

でも、無事、お正月がやってきました。

 

 

優先順位は、他人に迷惑をかけなければ、自分のペースでいいと思うんです。(そうなのか?笑)

 

急に世の中が動き始めて、ちょっと気持ちがワサワサしますが、自分のペースで一年過ごせればなと思います照れ