スヌーピーミュージアムのお土産コーナーで、あれこれ悩んだ割に、

 

自分用に買ったのは、このミニサイズのクリアホルダーだけ(笑)

 

外したマスク入れに使っております照れ

 

 

夫が気に入った様子だったので、夫にはこれを↓

 

一番奥のがシールで、その手前がクリアホルダー、一番上はリングノートです。

 

 

コミックに出てくるキャラクター大集合で、可愛いんですよ〜デレデレ

 

 

ミュージアムで買ったものはこのぐらいなんですが、、

 

アウトレットの方で、久しぶりにコーチを。

 

 

ブーツ狙いだったんですが、このスニーカー、履いてみたらすごく可愛くて〜デレデレ

 

結構お安くなっていたので、夫がクリスマスプレゼントにと買ってくれました。

 

 

他のショップでも、夫用のニットとかベルトなんかも買っており、珍しく豊作だったアウトレットショッピング。

 

最後の最後に、ジブレーでケーキも買っちゃったりして、大荷物あせる

 

 

そんなクリスマスな日の備忘録でした。