久々、お昼に伊勢うどん。
 

 
このもっちり感と、甘じょっぱ感が堪りませんデレデレ
 
 
マークイズみなとみらいに入っている大野屋商店さんで見つけて思わず。
 
桜木町のコレットマーレに大きな店舗がありますが、ここにもあるとは知りませんでした。
 
 
本帰国したら行こうと思っていたお伊勢参り、結局行けずじまいだな〜。。
 
そんなにたくさん食べ歩いたわけでもないんですが、夫も私も、中むらさんの伊勢うどんが好きですハート
それまでは、お家伊勢うどんで思いを馳せることにしましょう。
 
 
---------------------
 
<おまけ>

 

pickしようと「伊勢うどん」を探していて、気になるものを発見!

 

2種類選べるご当地うどんセットなんですが、、

 

「黒カレー伊勢うどん」と「亀山みそ焼きうどん」が気になりすぎて、まさかの「伊勢うどん」以外を買っちゃいそうです(笑)

 

 

伊勢ひりょうずって、初めて知ったけど、これも伊勢の名物なのかな?

 

卵入りの具沢山でおいしそう〜デレデレ

 

 

楽天セール、滑り込みで買っちゃおうかな〜。。


イベントバナー


カードお持ちの方は、今日、ポイント5倍ですよ〜!


イベントバナー