スーパーで買ったお菓子なので、珍しいわけではないんですが、美味しかったものを備忘録で。

 

まず一つ目は、キットカットの抹茶てぃらみす味ハート

 

 

抹茶味は定番だし、どうかな?と思って一度は見送ったんですが、、

 

 

美味しかったですラブ

 

ちゃんと、抹茶のティラミスの味がするんですよ〜。普通に抹茶味というのとは、一線を画す感じ。

 

微妙な差なんですけど、この差を味でちゃんと表現した開発の人、すごいな〜。

 

 

この、ひとくちサイズもいいんですよね。

 

夕食の支度の前の、空いた小腹に重宝しておりますグラサン

 

 

もう一つは、フジバンビのドーナツ棒 さつまいも味乙女のトキメキ

 

熊本物産館に行かなくても、スーパーで買えちゃう幸せデレデレ

 

 

こちらもまた、ひとくちサイズでいいんですよね〜。

 

 

ま、どちらも、うっかり二つも三つも食べちゃうこともありますけど(笑)

 

 

そして、楽天、pickしとこう〜って思って、自分ではまるパターン。。

 

アソートボックス、気になる!!!