ちょっと出遅れましたが、、

 

新しく使い始めた洗濯洗剤が良かったので、プチ更新で。

 

ヤシの実洗剤でおなじみのサラヤから出ている洗濯用洗剤 arau.(アラウ.)

 

 

 

「柔軟剤なしでもふっくら」というキャッチコピーに惹かれての購入でしたが、、

 

天然ハーブのやさしい香りで、コピー通り、タオルもふんわり柔らかく洗えました!

 

このふんわりさは、結構感動です乙女のトキメキ

 

 

合成界面活性剤、蛍光剤、漂白剤、合成香料、着色料、保存料 無添加。

 

お肌の乾燥も辛いこの時期、直接肌に当たるものがふんわりナチュラルに洗い上がっているのは、小さな幸せですハート

 

ピーターラビットのボトルは、数量限定なんだそうですよ↓

 

 

ナチュラルなハーブの香りもいいですし、変に香り残りしないのも、ポイント高しグッド!

 

洗剤ジプシーの方、お試しあれおすましペガサス

 

 

(※PR記事ではありません。あくまで個人の感想です)