おやつに間に合えば〜、、と、ちょっと早めのプチ更新ですウインク
 
昨日、京急横浜駅の構内で、ふと見かけたモンブラン。
 
お!美味しそう乙女のトキメキ
 
 

ミニサイズなのもいいし、お値段も380円とプチプラ!

 

思わず買って帰りました照れ

 
 
京急ストアの改札内で買える駅中スイーツです。
 

ブランブラン

2020年11月11日(水)〜11月17日(火)

11:00〜22:00 ※土・日・祝20:00まで

 
ごめんなさい、今日まででした。。あせる
 
 
和栗、八女抹茶の他に、あまおう、チーズ、生チョコなどもありました。
 
こんなに美味しいなら、他の味も買って来ればよかったな〜。。
 

 
持ち帰る間に崩れちゃうかな?と心配したんですが、、無事でしたウインク
 
 
保存料を一切使わず出来立てを工場から直送しているんだそうです。
 
美味しそうな感じ、伝わりますか?
 
 
 
スポンジ生地にたっぷり生クリームでふわふわ。
 
柔らかすぎて、和栗の方、切る時に少し潰れちゃいましたあせる
 
 
食後に夫と半分こしたのですが、、
 
くっつけて二色にしたら、なんかアマビエみたいになっちゃいました爆  笑
 
 
甘さ控えめで軽くて、ちょっと甘いもの食べたいな〜にぴったりなサイズでした。
 
また他の場所で出会えるかもなので、備忘録ということで。
 
いつかどこかで見かけたら、ぜひ〜ラブラブ