続くおうち生活。似たような毎日に、飽き飽き。
 
あ、そうか、出かけられないと嘆かずに、ネットで買い物すればいいのか!
 
と、当たり前のことに気づき、お取り寄せにハマっておりますウシシ
 
 
先日も、、
 
そうだ、前から気になっていたスタバのインスタント買ってみよう!

 

と、その場でポチっと。

 

わー!スタバから荷物が届くってなんか嬉しい!袋まで!

 

 

3種のコーヒーが楽しめるアソートタイプと、ミルクで入れるキャラメルラテを買いました。

 

溶かして飲むだけのコーヒーですが、さすがスタバ、美味しいドキドキ

 

このアソートタイプは、オンライン限定なんだそうです。

 

 

以前書きましたが、シンガポールに行く前は、コーヒー飲めなかったんですよね。

 

シンガポール時代に、或る日突然飲めることに気がついてびっくり。

 

常夏がなせる技か、ゆったりした気分がなせる技か(笑)

 

 

と言っても、コーヒーラバーの方のように、一日何倍も飲むわけではないので、豆を買うほどでもなし。

 

そんな私には、このスティックタイプの気軽さがぴったりでしたドキドキ

 

 

でも、、

 

スタバの実店舗も再開してほしいな〜。。

 

暑くなってきたので、フラペチーノ飲みたい酔っ払い

 




 ----------


<追記>


仲良くさせて頂いてるブロガーのspicaさんから、スタバ再開の朗報が!


店舗によるみたいですけど、テイクアウトだけでも、再開は嬉しいな〜照れ