<2019.09 JB旅行記>

 

シンガポール側からバスで来るときに、右手に見えた新しい商業施設。

 

気になるので行ってみましたよ〜。

 

R&F Mall

Tanjung Puteri, 80300 Johor Bahru, Johor, マレーシア

https://rnfmalljb.com/

 

 

モールの場所はこの辺り↓

 

 

JBセントラルの車寄せに、R&Fモールへのリンクブリッジがありましたよ。

 

モールへのリンクブリッジの入口は、この辺り↓

 

 

印のあたりから車寄せに出るとこの風景。

 

横断歩道を渡って矢印のところから入ると、リンクブリッジです。

 

 

ずーっとモールまで渡り廊下が続いています。

 

 

ここが目的地!

 

下がショッピングモールになっていて、上は住居棟でした。

 

 

結構広くて素敵な施設なんですが、、オープンしているお店は、、半分ぐらいかな、、という印象でした。。(東南アジアあるある)

 

 

少しぶらぶらして、こちらでランチを食べることに。

 

Routine by Soon

R&F Mall, Lot G-025, G-026, Mercu 1, Jalan Tanjung Puteri 1 R & F, Tanjung Puteri, 80300 Johor Bahru, Johor, マレーシ

https://www.facebook.com/routinebysoon/

 

 

店内はこんな感じ。

 

外観で感じるおしゃれさは全くなく(笑)、普通にフードコートのカフェという感じでした。(カウンターでオーダー&受取りスタイル)

 

 

店頭でもらったチラシにあった、ブリトーとケサディーヤが美味しそうだったので、一つづつ頼んでみることに。

 

 

お、パッケージはおしゃれな感じ。

 

 

こちらがケサディーヤで、

 

 

こちらがブリトー。

 

具は、牛肉にしてみました。

 

 

どうにも写真が美味しそうに撮れてなくて残念なんですが滝汗、意外や意外、どっちもすごく美味しかったんです!

 

ブリトーやケサディーヤがファーストフード的にサクッと食べられるお店って、シンガポールにありそうでないので、ここはいいな〜と思いました。

 

どちらもボリュームあるのに600円ぐらいなので、コスパも良いかと。

 

 

日帰りJBでメキシカンの選択肢はないかもですが、よくいらっしゃる方や、今回の私のように泊まりで来ている方には、ありなランチじゃないかなと思います照れ

 

この後、カフェに立ち寄ったのですが、、ちょっと話が長くなるので、そのお話は夕方に改めて。

 

ではではまた後ほど〜パー