カトンには、たまにしか行かないので、ランチ、、となると、カトンラクサになりがち。。

 

それはそれで好きなのでいいのですが、チキンを買いに行った日は、ちょっと気になっていたこちらのお店で、ランチを食べてみました。

 

カトンから、ゲイランセライに抜けるJoo Chiat Roadの中頃にあります。

 

MY THAI VIET KITCHEN

 

 

"タイベト キッチン"の名前の通り、タイ料理とベトナム料理の両方があるお店です。

 

そして、セットランチは、なんと8ドル!キラキラ

 

 

ランチセットは、メインを、麺かチャーハンから選べるのですが、意外といろんな種類が。

 

これに、それぞれトムヤンクンスープと、サラダ、ドリンクが付きますキラキラ

 

 

基本、辛いメニューですが、「辛いの大丈夫?」と聞かれたので、辛さの調整はしてくれそうです。

 

トムヤンクン焼きそばにしてみましたが、美味しかったですよ〜。

 

サラダは、パパイヤのサラダでした。これ大好きラブ

 

 

トムヤンクンも、期待に違わず美味しい!

 

これで、8ドル(TAX込)は、かなり、リーズナブルだわ〜。

 

もう一品は、バインミー(ベトナム風サンド)を食べましたが、こちらも具沢山で美味しかったですグッド!

 

 

バインミーも、5ドルとリーズナブル!

 

もちろん、ビールも飲みましたよ〜。

 

とりあえず1本を二人で、、なんて思っていましたが、辛い料理にビールが進み、追加オーダー。

 

 

ビールも1本4ドルとお安くて、ランチセット+バインミーにビール2本飲んで、合計21ドル!!

 

ご飯も美味しくて、ちょっと幸せな気分で、お店を後にしました照れ

 

 

ちなみに、こちらのお店の店主は、韓国の方でした星

 

ベトナム&タイ料理のお店の主人が韓国人なんて、なんて、変化球ですよね〜。

 

美味しかったので、また行こうと思いますグッド!

 

 

My Thaiviet Kitchen