週末に、Goodman Art Centerにて開催されいた、 Five-And-Tenのイベントに行ってきました。

 

Mountbattenという駅で降りて少し歩くのですが、目的はこちら↓

シンガポールに来る前からチェックしていた、お気に入りのアーティストさんの絵を見るためでした。

 

初めて実物を見れて感激!

 

 

リビングに飾る絵を、オーダーしてきました。

 

完成が楽しみだな〜照れ

 

 

Goodman Art Centerは、こう言ったイベントの他にも、アートイベントなどが定期的に開催されているようです。

 

この日も、同時開催でFoodイベントがあり、ランチはそこでいただきました。

 

いろんな出店が出ていましたよ〜。

 

 

広場に椅子があったので、ケバブロールと、サテをいただきましたラブラブ

 

どっちも美味しい!

 

敷地内には、常設のカフェやレストランもありました。

 

特に、La Barcaは気になる感じ!

https://www.goodmanartscentre.sg/visit/dine/

 

夜に行ってみたいな〜照れ