今回、南紀白浜でのお宿は、ラフォーレ南紀白浜 をセレクト

以前に行った事があるお友達のおすすめだったのですが、お部屋もお食事も温泉も最高でした!!アップ

海が見えるお部屋は、広くて天井も高く、ゆったりくつろげます。

jasmine's blog

通常のツインルームの1.5倍はありそうな、ゆったりした作りです。

お風呂は、もちろん温泉で、露天もあります!

jasmine's blog

お肌がしっとりする美肌タイプの湯質で、女子向き~という感じ。

レストランも、これまた素敵で、和食とイタリアン、どちらも楽しめます。

jasmine's blog

私たちは、イタリアンのコースをセレクトしました。

まずは、昆布を効かせたサーモンのマリネ

jasmine's blog

きのこのアクアコッタ

jasmine's blog

お米の形のパスタと、フランスパンの上にたっぷりキノコとポーチドエッグが乗ったリゾット風ドリアといった感じでしょうか。しつこすぎず、おいしく楽しめましたニコニコ

メインは、紀州梅豚のアロースト。

jasmine's blog

チーズが乗ってこってり感がありますが、上にかかったピザ風トマトソースですっきり頂けます。

添えてある、焼き野菜のお味もやさしくておいしい!!

最後は、みかんを使ったデザートたち

jasmine's blog

地の素材を生かしつつのおいしいお料理に、大満足の私たち。

湯巡り札を購入して、湯巡りもできるようで、次回はのんびり温泉三昧もいいな~と思いました。

温暖な気候とおいしいお料理、滞在中利用したタクシーの運転手の方達もあったかくて、初めての和歌山でしたが、大好きな場所になりました。

いつかまた来れるといいな~音譜

※一部お写真をホテルラフォーレ南紀白浜のホームページからお借りしました。