寒くなって来て、とたんにお肌の乾燥がひどくなって来たので、秘蔵の品を出してきましたにひひ

スキンフード ゴールドキャビアゴラーゲンシリーズ キラキラ

jasmine's blog-2010111306460000.jpg

右上から時計回りに、ゴールドキャビアコラーゲングリーム、ゴールドキャビアコラーゲンセラム、ゴールドキャビアコラーゲンダブルアイセラム(箱入り)

箱入りのアイクリームの中身はこちら↓ラブラブ

jasmine's blog-2010111421400000.jpg

なんと、上まぶた用と下まぶた用にわかれています!!

すごくないですか?目


上まぶた用はジェル上で、すっきりとした使い心地、下まぶた用はクリーム状でこっくりした感じ。

なんか、別々にってのも面倒な気もするのですが、意外とこれ、いい気がします。

特に、下まぶた用のクリームのしっとりさの持続は特筆すべきものかも。いいですよ~アップ


このシリーズ、前回サンプルで利用して以来の使用でしたが、このしっとり感や使用感の良さは、冬場の定番となりそうですラブラブ!