気になっていたTHREEのスキンケアラインのサンプルが付録についていたので、思わず美的12月号を買っちゃいましたニコニコ

ついていたTHREEのサンプルがこちら↓

jasmine's blog-2010110818160001.jpg

クレンジング~クリームまで、一通りスキンケアが入っていました。

最近話題にのぼり、気になっていたジェントルクレンジングオイルや、バランシングSQオイルも試せます♪

<使用感>
なんと言っても、クレンジングオイルが最高! さらっとしたオイルで、アロマオイルの香りで、リラックスしながらメイクを落とせます。

特筆すべきは、その洗い上がり! しっとり、もちもちなんですラブラブ

美容液として使用のバランシングSQオイルも、アロマの香りに包まれながらマッサージして馴染ませていく時間は、なんとも幸せ。

いずれも天然由来80%以上というだけあって、ティートゥリーや、サンダルウッド、オレンジなどのアロマの香りに癒されます黄色い花

思っていた以上に良さそうな感じ。やっぱり店頭に見に行ってみようっと♪



余談ですが。。

12月号の美的の表紙は、米倉さん。

jasmine's blog-2010110818160000.jpg

最近結構好きだったりします。素敵ですよね~キラキラ

彼女を見るたび、ショートもいいな~と、思わず髪を短くしたくなりますにひひ