昨日は、久しぶりのお友達と鎌倉でランチニコニコ

鎌倉の駅から数分のところにある「OSHINO」へ

$jasmine's blog-2010101215120000.jpg

カウンターとテーブル席が少しの素敵なお店ですキラキラ

ちょっと分かりにくい場所にあるのに、ランチタイムにはすっかり満席に!

予約してあってよかった~あせる


ランチは、プレフィクスのコースから、前菜とメインを選ぶ形です黄色い花

今回は、

前菜:真鯛のカルパッチョ

$jasmine's blog-2010101213480000.jpg

メイン:チダイのポワレ

$jasmine's blog-2010101214130000.jpg

をセレクト星

ちょっとどちらも鯛で被ってますが、さっぱりと行きたい気分だったので、気にしない気にしないにひひ


お野菜もお魚も、素材にこだわっている感じが、伝わります。

ひとつひとつの素材の味が身体に染みる感じで、ほんわりした気分になります。


グラスワインもいろいろありそうなので、一度夜にも来てみたいな~ワイン


お食事の後は、長谷の大仏さまを見に行って

$jasmine's blog-2010101216150000.jpg

小町通に戻ってあんみつを食べて

$jasmine's blog-2010101217380000.jpg

プチ鎌倉お散歩終了~音譜

涼しくなって、お出かけにいい気候になりましたよね。

さて、次はどこに行きましょう虹