ハーブショップのカリス成城でハッピーバックを発見ビックリマーク

ちょうどお誕生日のお友達がいたので、2つ購入しました~プレゼント

最近話題のハーブコーディアル1本のお値段で、こんなにたくさんのハーブ製品が!!

しかも中身が選べる!!ラブラブ!


まず、ハーブコーディアル黄色い花

$jasmine's blog-2010101122000000.jpg

ワインみたいなボトルですが、希釈タイプのハーブエキスですニコニコ

箱もかわいい音譜

$jasmine's blog-2010101122000001.jpg

6種類(7種類?)の中から、好きな味が選べます。

ハーブコーディアルは、10倍に希釈して飲むハーブのジュースみたいなものです。身体にもいいんですよニコニコ

生活の木とかでも見かけたり、行きつけのネイルサロンで施術後に出して下さったりするので馴染みはあったのですが、買ったのはこれが初めて♪

お友達には、身体が温まりそうな「ピンクジンジャー」を、自分用にはビタミンC補給のために「ローズヒップ」をセレクトしました。


そして、これもまた数ある中から好きな味を選べるハーブティ

$jasmine's blog-2010101122010000.jpg

ティーバックタイプなので気軽に飲めていいですよね。

私は、最近疲れ目が気になるので「ブルーベリー」の入ったものをセレクト。お友達には、ジュニパーベリーや、ストロベリーリーフが入った「リファイン」というお茶にしてみました。


それから、ローズヒップのジャムに、

$jasmine's blog-2010101122010001.jpg


ハーブのクッキー、

$jasmine's blog-2010101122010002.jpg

選べる香辛料2種

$jasmine's blog-2010101122010003.jpg

レモン&ペッパー、ハーブミックス、唐辛子の入ったタイプの3しゅるいから選べましたニコニコ

何てお得!星

まさにハッピーバックですね~ラブラブ