【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! ブログネタ:【プレゼント】ランコム「ジェニフィック マスク」を600名様に! 参加中


ランコムの新製品、ジェネフィクマスクのサンプルを頂いたので、お試ししてみました~♪

$jasmine's blog-2010101112070000.jpg

封を開けると、プルップルのシートキラキラ

$jasmine's blog-2010101112020000.jpg

ちょっと写真だと分かりにくいかもですが、ガーゼのようなネットのようなものに挟まれています。

これが、、はがし、、づらい、、、ガーン

やっとの思いで、表のガーゼを外して、さて、この状態で装着

$jasmine's blog-2010101112040000.jpg

「一つ一つ手作り」「美容液4本分のエッセンスが」と言うだけあって、贅沢感満載なのですが、滴り落ちる程のしっとりシートが功を奏して、汁をたらさずにネットを外すのがちょっと大変だったりしますあせる

優雅にこれを使うには、お付きの者が必要かも汗


シートは「画期的な新素材!」とのことですが、どうだろう?この感触、味わった事がある気が。。

そうそう、RMKのジェリーシートマスクに似てます!

フィット感という点では、RMKのものより、こちらの方がよい気がしますが、記憶を頼りになので、あくまで個人的感想ということで。。


さて、20分経ってシートマスクを外してみると、

!!!目

もちもちしてる~ラブラブ

手がお肌に吸い付く感じ、というのはこういうことね~と実感できる感じですニコニコ

お顔に使用後のマスクを、今度は首に装着。フィット感が持続しているので、首に巻いたまま動いても、ずれてこない!これはすごいかも。

外した後の首は、これまたきれいにしわも取れてもちもちにアップ


今回、シートマスク使用前には、ジェネフィックの美容液をプレで使用しました。

$jasmine's blog-2010101112080000.jpg

こちらの美容液は、既に愛用中。

付けた瞬間、「うん、これは!」というのをあまり個人的には感じなかったので、最初は使ったり使わなかったりだったのですが、やっぱり連続で使うとお肌の調子が違うな~と最近実感。


シートマスク、使用感よかったので、たまの贅沢用に欲しいな~と思いつつも、6枚で10,500円って、ハードル高いわ~ガーン

でも、シートマスク好きとして、いろんなマスク使って来たけれど、これは、いいな~と感じます。エステに行ったと思って、ご褒美用に買っちゃう?(自問自答中べーっだ!



ランコムジェネフィックシートマスクの詳細は、こちらからご覧頂けます↓

ランコム ジェニフィック マスク
ジェニフィック マスク
ジェニフィック マスク