3/3にリリースされた「winnex+」

これってHYIPかしら?と思いながら概要に目を通し

読み終わる頃にはほぼ参加を決めてしまったという

超超期待の案件です

 

 

最初に知ったHYIPはD9

こちらも同じブラジル発祥でHYIP?っていうほど

実績があって超高配当ながら参加していないんですね〜

 

そのせいあってか「winnex+」には気合入りまくりキラキラ

どこに惹かれたかというと

 

爆笑実体のある会社

 

ニコニコ複数のフランチャイズに投資している

 そのうちのひとつhavaianas(ハワイアナス)

 楽天でもたくさん取り扱いがあるみたい

 例↓

 

 

ラブリリース日から参入できる

 配当以外にバイナリーなどがあるため早く参入すると

 大波に乗れる可能性大音譜

 

 

 

チュー会社の本気度がちらほらうかがえる

 公表されている資料がHYIPを超えたクオリティ

 日本の窓口?も色々と裏付けをとっている

 責任者の来日も決まっているようですし

   都内では説明会も始まりました!

 

ニコどうやら日本で最強のグループになりそうだ

 →しようじゃないか♪

 ワタクシのアップ、強力なラインをお持ちです

 ご自身も素晴らしい集客力をお持ちだし

 周りも同じような方のはずなので

 ますます巨大なグループになりますよ

 

 

え〜じゃあもう遅いじゃん・・・と思ったあなた!

その反対です

だってグランドオープンは3/14なのですよ?

強いチームで早いに越したことはありません

一緒にスタートダッシュしましょう〜

ご参加お待ちしております〜爆  笑

 

詳しくはこちら