ゆるゆると過ごす | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

blogに訪問くださり、

ありがとうございますクローバー

 

 

満月が過ぎて

ゆったりモードで過ごせていますか

 

 

 

この時期は、

あえて、何もしないを

楽しむ

 

 

知らぬ間に

呼吸も浅くなっている

 

 

空を見上げて、深呼吸してみよう

 

image

 

 

知らぬ間に

効率よく動こうとしている

 

 

速読が昔流行って

Marineも独学で習った

 

 

そのおかげで、

立ち読みが早くなったなー

 

 

人からも本を読むのが早いと言われて

得意になっていた

 

 

話題の本もストーリーを

掴むのは早い

 

 

でも、

最近は、だらだら読むのって

 

 

贅沢なんだなーって感じる

 

 

image

 

 

 

ゆっくりを楽しむ

 

 

 

満月からはそんな時間を

神様が用意してくれている

 

 

 

そこにはちゃんと意味がある

 

 

 

できるからやる

 

 

 

それでは、時間がいくらあっても

足らない

 

 

いつも

ゆっくりしたいなと思ってしまう

 

 

できることも放っておく

 

そうすると

 

やりたいことが見えてくる

 

 

image

 

 

 

自分がやりたいことは

 

お金がかからないから不思議

 

先日は、隣町の図書館へ行ってみた

 

ウォーキングのマップがあって

 

0円ジムごとく

 

色々歩き回ってみた

 

 

 

 

あえて、

生産的でないことをやってみる

 

 

あえて、

効率的でないことをやってみる

 

 

意外と楽しい

 

 

image

 

 

 

 

 

食べ物を一口、口に入れて

その味に集中する

 

ゆっくり噛んで

ゆっくり感じて

 

 

そんなことがいいらしい

 

豊かさを感じる生活をしたいですね

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください流れ星