1ヶ月の星占い(2/19〜3/19)地の星座 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

 

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

 

 

満月が過ぎて

ゆったりした日曜日ですね

 

 

さて、

2月19日に太陽が魚座に入りましたので

1ヶ月の星占いの続きをお伝えします

 

 

今日は、地の星座です

 

image

 

 

 

 

 

 

牡牛座

 

太陽とセクスタイルの

良い角度となりますおねがい

 

喜びと希望に満ちた1ヶ月

 

見えていなかった将来への展望がひらけて行きます

 

友人との楽しい時間が持てそう

 

今までそれほどスポットを当てていなかった部分に

楽しみややりがいを感じます

 

 

視点を変えて

新しいことをやってみるといいでしょう

 

 

新しいことが苦手な牡牛座さんですが、

ちょっと変わったこと

ちょっとありえないこと

そんなことにチャレンジしてみましょう

 

迷ったら、慣れ親しんだ方法よりも

新しいことを選択した方が運気が上がります

 

自分を小さく見積もらないで

変化してみましょう

 

 

自由に仲間やれるかがポイントです

 

色々な意見が聞けて世界が広がっていくでしょう

 

 

 

 

 

 

乙女座

 

パートナーシップがテーマとなる1ヶ月です

 

人からの影響を受けますので

なるべく目標とする人

こうなりたいなと思う人のそばで

多くの時間を過ごしましょう

 

人間関係において

何らかの結果が出てくる時です

 

見えてきたもの、

浮き彫りにされたものを

しっかりと受け止めて次へ進んでいきましょう

 

昨日の乙女座満月は、

乙女座さんにとって特別な満月でした

 

この半年間、頑張ってきたことを振り返り、

自分を癒す時間を持ちましょう

 

ポイントは、

しっかりと自分を認めることウインク

 

できなかったことに目を向けるのではなく、

小さくても達成したこと、

やり遂げなくても頑張ったことを

しっかり褒める

 

 

 

この1ヶ月は、

1年間のターニングポイントとなる大切な時間ですラブ

 

 

image

 

 

 

 

山羊座

 

太陽とセクスタイルの良い角度となります

 

軽いコミュニケーションが活発になり、

欲しい情報がスムーズに入ってくるでしょうニコニコ

 

ぽんぽんとリズムよく物事が進みます

 

知性を刺激すると楽しくなるので、

新しくそんな遊びを見つけていくかもしれません

 

2月の下旬までは火星と金星の影響で

情熱に火がつく熱い時間を過ごした人も

少しずつ落ち着いて

いつものペースをとり戻していけそうです

 

 

お誕生日ごろから始めた新しいことに

広がりが出てきたり、

もっと学びたいことが出てきたり、

充実した時間が続いていくでしょう

 

自分が興味を持つものへ

惹かれて楽しんで良い時ですニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜