2月19日太陽が魚座へ〜減らす楽しさを学ぶ時間〜 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

 

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

 

2月19日 13時13分

太陽が魚座に入ります

 

 

春の足音が聴こえてきますね照れ

 

 

日に日に暖かくなり、小さな新芽をみつけて

嬉しくなる時期です

 

花粉症も始まりますが、、、キラキラ

 

 

カモミールの芽

 

 

 

 

 

太陽魚座期は、浄化の時期ですニコ

 

 

何かを減らして身軽になることで

運気を開いていく時間

 

 

 

足すのではなく引き算の

喜びを感じましょう

 

 

 

占星術では、

春分(太陽が牡羊座に入る日)が、

1年の始まりの日となります

 

 

 

それまでの1ヶ月間は、

持ち過ぎたものを手放す作業をほんわか

 

 

 

 

 

Marine は、断捨離をして

部屋に物が少なくなったおかげで

 

 

ケガをしてからの三週間を

安全なお部屋で過ごすことができました

 

 

 

 

お掃除だけでなく、服を減らしたので

お洗濯も楽でしたね〜にやり

 

 

邪魔なものはあまりないので

助かりましたウシシ

 

 

 


 

 

 

 

それでも、

 

忙しかったな〜と気づきました

 

色々と予定を詰め込み過ぎてしまっていた

 

ケガをして大変だったけど

そんなことに気がつきました

 

 

 

以前は、気合で乗り切るMarine でしたが、

それは卒業キラキラ

 

 

 

自分らしくいるためにどんなことが必要か

気づくことができました真顔

 

 

 

来月の春分の目標には、

ゆとりのある生活

のんびりした自分

 

 

ゆるゆるの自分をとりいれて

 

 


 

 

 

 

自分が温泉のように穏やかでいれば

幸せですね

 

 

 

 

自然にまかせる

 

流れにゆだねる

 

 

 

 

 

頑張ってどこかへ出かけなくてもいい

頑張っていい人をしなくていい

 

 

思いついたら出かければいい

 

 

何かを取り入れなくても

自分の中に、すでに充分満たされている

 

 

 

5月までは、

木星が牡牛座へ滞在しており、

魚座の土星とは良い角度です

 

 

 

人のために役立つこと

そのために技術を磨ける時

 

 

 

どうぞ、

ご自身を愛し、慈しむ生活を

 

 

 

 

image

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜