時間が解決すること | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

Marineです照れ

 

 

3年前位の記事ですが、

今の気持ちに似ていたので

 

振り返りました

 

病気休暇で休んでいた頃です

 

 

image

 

 

 

毎日、風が吹くのを感じて、

 

 

毎日、花をみて、

 

 

毎日、空をみている

 

 


 

 

こんなにも、

ゆったりと時間を過ごしている自分に驚くにやり

 

 

日々の生活の中では、

足し算ばかりしてきたなぁ〜

 

 

今は、お休み

引き算の日々

 

 

 

家族とも日常会話は少しだけ

 

何もしていないから、

 

気持ちも波風立たない、

 

だから、そんなに話さなくても大丈夫イヒ

 

聞き役に回り、ケラケラ笑うだけ

 

 

 

 

 

 

私は、

 

 

何を分かってもらおうとしていたのだろうか

 

 

こんなにやっているのにと思っていたけど、

 

 

今は、

 

自分と全く違う立場をとってくれる人に

感謝している

 

 

ありがとう照れ

 

 

 

今日も猫と遊んでいる

 

 

image

 

 

 

空を見上げると、

一昨年前に行った熊野古道を思い出す

 

 

1人で山の中を3時間歩いたら、

 

 

ふもとに大きな鳥居が見えた

 

 


 

 
近づいたら、こんなにでっかくて驚いた滝汗!!
 
 
 

 

 

 

自分の中に力がある事を思い出すおねがい

 

 

道に迷った時、

外国人に助けてもらったっけ笑い泣き

 

 

 

 

少しずつ身体が回復していくのを感じる

 

 

 

何にもしない時間が、

解決する事ってあるんだなぁ〜照れ

 

 

今日も、素敵な1日をお過ごしください