1ヶ月の星占い(1/20〜2/18)水の星座 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

 

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

 

 

1月20日(土)に太陽が水瓶座入りをしますので、

1ヶ月の星占いをお伝えしています

 

 

今日は、水の星座です

 

 


 

 

 

 

蟹座

 

何かを失うことで、

新しいものを得る事がありそうです照れ

 

 

大切な人との時間を大事にしましょう

 

誰かにプレゼントされる月ですので、

あまり積極的に動かない方がいいでしょう

 

依存度を高くして、

人の意見を採用してみましょう

 

 

ある程度時間が過ぎるのを

待ってみるのもいいでしょうニコ

 

ちょっと疑心暗鬼になったり、

不安にもなりやすい時です

 

そんな時は、

自分を癒す時間をしっかりとりましょう

 

そんな時だからこそ、

大切な人との絆が深まったりもします

 

 

必要な時だけ羽橋をかける

リラックスして進みましょう照れ

 

 

 


 

 

 

 

蠍座

 

家や基盤、居場所について考える1か月ウインク

 

家での時間が楽しい時

原点に戻りましょう

 

いつもの自分、

普段の自分を大切に過ごしましょうにやり

 

居場所の変化もあるかもしれません

 

 

牡牛座に木星が位置する今年の前半は

人間関係から学ぶことが多い時です

 

そのために自分の基礎を整える作業も

大切です

 

また、身近な人に感謝する気持ちも

大事にしましょう

 

 

自分自身に感謝し、

リラックスする照れ

 

 

そんなことを心がけていけば、

信じ合える仲間が増えていくでしょうニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

魚座

 

自分だけの時間を持つ時

1人が落ち着く時ですニコ

 

 

言い換えれば、

魚座が1番大好きな時間の取り方を

すればいいと思いますおねがい

 

 

自分だけの空間を大事に

お布団にくるまって

眠ってもいいでしょう

 

 

好きな本を読んだりビデオを見たり、

自分の時間と空間を満喫したり照れ

 

 

誰にも邪魔されない時間を持つことが重要な1ヶ月

 

 

来月の太陽回帰に向けて、

浄化の時でもあります

 

 

お誘いが多くても、

厳選しましょう

 

 

自分の時間を使ってまで会う相手なのか

 

捨てるものを捨てて、

身軽になっておく事が大切です爆笑

 

 

 

image


 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜