1ヶ月の星占い(5/21〜6/20) 地の星座 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

 

 

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

 

太陽が双子座へ入ってますので

1ヶ月の星占いをお伝えしていますニコ

 

 

 

最終日は、

 

 

地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)

 

 

 

image

 

 

 

 

牡牛座

1ヶ月前にスタートさせたことを、

じっくりとおし進めていく時期ですニコ

 

お金が動くなど、

お金のことがテーマに上がりやすい時期でもあります札束

 

現実的に生きていくために必要なこと

食べること、寝ることなどの

自分の欲求にも左右されやすい

 

自分を心地よくさせていくことが

幸運につながります

 

花を愛で、美味しいものを食べ、

良い音楽を聴く

 

そんなことを心がけて生活をしてみたい1ヶ月ニコニコ

 

 

 

image


 

 

 

 

 

乙女座

 

 

お仕事を

めちゃくちゃしちゃう

忙しい1ヶ月です笑い泣き

 

アドレナリンが出てきて、

困難な状況ほど燃えてしまうかもしれませんメラメラ

 

踏ん張りどころですおーっ!あせる

 

自分だけのことを考えるより、

組織全体のことを考えて動くほうが

うまくいきそうです 

 

今、大きな達成を目指すよりも

コツコツと今は歩みを重ねる時

 

計画を立てて進むことをお勧めします

 

勢いよりも準備にしっかり時間をかけていけば、

必ず達成に向かいます

 

考えようによっては

非常にチャンスの時で、やった分だけ

評価されていきます

 

 

 

 

 

image


 

 

 

 

山羊座

運気を上げたいなら、 

まずはお掃除をしましょうイヒ

 

仕事が忙しくなるので、

部屋が乱雑になりやすい時期ですが、

逆にちょっとでも片付けると

良い流れになりますウシシ

 

日々の日課にも目を向けましょうキョロキョロ

 

いただきますの挨拶、

ありがとうの声かけ、

靴を揃える、

不要なものは分別して捨てる

などなど、、、

 

そんな日常の当たり前が、

とても大切です照れ

 

体調を崩しやすい時ですので、

身体のメンテナンスもお忘れなくにやり

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜