月牡羊座で、猫の美容室初体験 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 

 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ

 

 

月は、牡羊座ですねおひつじ座


 

初めてのことへチャレンジ

失敗してもトライする時間



昨日は、Marineも初体験してきましたグラサン

 

 




猫のココちゃんと遊んでいたら猫


 

あ〜、また爪が伸びてきたなぁあせる

引っ掻かれると痛いなぁと気づくショボーン


 

ココちゃんはいつもと同じように遊んでいるつもりでも、

爪が伸びてくると、痛くて



不意に大きな声を出して、

びっくりさせてしまうえーん


 

ココちゃんの爪切りは、

病院への定期検診のたびにしてもらっていますが、だんだん受診間隔も長くなってきたので

気づくと爪が伸びきっているうーん



 

自分では切れないしなあ〜と考え、しょんぼり



 

思い切って、動物の美容室へ電話をして

門をたたいてみた






 

これは、初体験


 

ドキドキですねーあせる




 

暴れる場合は、ご家族におさえてもらいますねと

言われましたが、

問題なくあっという間に終了ニコ


ホッとしていたら、


 

「めちゃめちゃかわいい子ですね〜

すごく静かで良い子ですね〜

どこで生まれたんですか〜

とってもお利口で、美人さんなんですね」


 

などなど恥ずかしいほど褒められ

 

 

滝汗あせるあせる

 


めちゃめちゃいい気分になるゲラゲラ音譜



 

外面の良いココちゃんにやり

家では、元気一杯走り回っているのに


 

でも、なんかすごく嬉しい爆笑アップ

 





爪だけじゃなく

耳とかお尻のお掃除もしてくれて

ふむふむ、こんなお手入れがあるのかと勉強になりました



 

ココちゃんサポーターが増えて、

ホント助かります照れ

 


みんなの力を借りて
健やかに生きていこうねにやり


 

今日は、2年ぶりに初詣に行ってみますおねがい



 

駅からは歩く予定なので、

結構なウォーキングにもなるし、楽しみです

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜