週末の過ごし方〜ゆったりとボーっと過ごす〜 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ

 



blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ



 

明日から3連休ですね〜ラブ



どんな風に過ごしましょうか?

21日の魚座満月に向かい、

最後の追い込みですねウインク






 

今日の月は、

寝ている間に水瓶座に移動してますイヒ


 

天秤座に移動したての火星とトライン

蠍座の金星とはスクエア

土星とはすでにコンジャクション



 

風多めの配置なので、

良い情報が入ってきそう


気持ちは軽くなっています

いろんな人とコミュニケーションとれそう


今日は、あまりお仕事したくないかも爆笑



 

衝動的に何かを買いに行くパワーはありますが、

勢いでいらないものまで買って、後悔しそう

 

どちらにしても、

人間関係は活発になりそうな配置ですね



 


 

19日(日) の5時過ぎに魚座に入ります


急に一人になりたくなる

一人の時間、空間大事ですにやり

お家時間、お籠り時間が休憩を与えてくれます


 

三連休は、しっかり身体を休めるといいですね

いらない物を捨てる作業は有効です




 

20日(月・祝)も1日魚座のまま


この日は、

地と水の調停の三角形が2つもできますね

 

とても美しい天空図です

 

人の優しさに触れるような

今までやってきたことの成果が見えるような

 

何やら楽しいことが起きてきそうな

予感がします







週末は、火の星座なしですので、

争い事はあまり起きない雰囲気




その分、ボーっとするような

パワレスな雰囲気



新しいものは生まれない

冒険の楽しみはない




物足りないないくらいが丁度いい



議論したい事は一旦、先に伸ばして

仲間を大切にしたい時







 

Marineは、三連休はお掃除しますキョロキョロ



とにかく捨てて、捨てて、捨てる作業イヒ


 

昨日は、我慢できず、

職場でも倉庫を片付けました


気持ちがスッキリしましたウシシ



 

床面積を広くする

空間を作っていく



 

詰め込んできた数年間

これからは手放していく時間



 

この時期に窓拭きなどもしておくと

秋が気持ち良く過ごせますね



 

ゆっくりすることも大切ですので、

やりすぎないようにしまーすニコ

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜