夏至図を読む〜良いことも悪いことも〜 | 【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

【星読み】六等星Marine〜アロマテラピー占星術〜

「信じる」星占いより「生かす」星占いを・・・

星読みMarineですニコ


 

blogに訪問下さり

ありがとうございますハムスターキラキラ 


 

本日昼頃、太陽が蟹座に入りますかに座

 

雰囲気がガラリと変わっていきますね

 

周りのことや家族のこと、仲間のこと

大切に優しくしていく気持ちに

 

人の気持ちも感じやすくなりますね

何かに感動しやすくなります照れ


 

家の中を整理したり、

自分が過ごしやすい環境を整えましょう 

自分の「居場所」がテーマになってきます


 

新しい仲間を迎える人もでてきそう




 


 

太陽が蟹座に入る日は、

夏至になります


 

夏至は、昼間の時間が最も長く、

物事が盛り上がる時


 

作物が育つように、

盛りを迎える時です 


 


 

四季図は、個人というよりも 

世の中の動き全体を読むものです



今回の夏至図

 

アスペクトが多いですね〜滝汗


 

目につくのはTスクエアですが、

 

古い考えと新しい考えのぶつかり合いで

混乱が起きやすく、国民の感情が揺さぶられる


 

国民は、すごいお仕事しそうな感じ





 

太陽は、外国とかスポーツとかを

意味する9ハウスですから


やはりオリンピックへ

一気に加速という感じでしょうか



 

5ハウスの木星が太陽とトラインですから、

なんらかのサポートはある

 

真のリーダーとは何かを

考えさせられる時でもあります



 

海王星をヘッドに調停の三角形ができてます

金星が絡んでいます


異常事態を曖昧にすることで、

なぜか経済が回っていくみたいな

 

破壊の威力も強そうですが、

何となくうまくいく感じも

 

海王星をワクチンと考えると、

そんな気もしますね



冥王星が、4ハウスで基盤の位置にいますので、何かを手放すことで、新しい道は開ける感じ


 

夏至図は、イージーなアスペクトもハードなアスペクトも入り混じって

社会の混乱ぶりを表現しています



よいことも悪いことも学びの時と考えて

淡々と行きたいですね〜にやり





昨日は、久しぶりお休みで、

ゴルフのラウンドにゴルフ


広い場所で、気持ちよく1日遊んできましたウインク







今日から蟹座が太陽に入りますので、

 

個人の1ヶ月の星占いは、

順次アップしていきますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください星音譜